アンドロイドアプリレビュー

28歳独身非モテ社員が作ったアプリ「おっぱいナビ」!!?

男性であれば好みの違いこそあれ、おっぱいが好きに違いない。巨乳が好きという人もいれば貧乳がいいという人もいたり、それこそ好みは千差万別。いや、千差乳別といったところだろう。

ただ、Androidマーケットにはおっぱい系アプリが多すぎて、自分好みのおっぱいを見つけるのは至難の業。そんな、おっぱい検索の強い味方となるのがこのAndroidアプリ「おっぱいナビ」である。

このアプリは好きなおっぱいのサイズから、一発で写真集アプリを検索できるアプリ。すでに2万ダウンロードを突破していることからも、多くの男子のおっぱい探しに一役かっていることが分かる。カテゴリはBカップからMカップまで分かれていて、カップでおっぱいをチョイスする。ここは迷わず、Mカップ。ぽちっと。

画面をタップすると爆乳111センチ・Mカップアイドルの西條るりちゃんの「『Super Best』Mカップの誘惑」が出てきた。さすがにMともなるとるりちゃん以外にはいないが、おっぱい星人なら一度は見ておきたい写真集である。

激戦区のGカップを見てみよう。佳山三花ちゃんや芝田翔生子ちゃん、藤浦めぐちゃん、島本理沙ちゃんといった巨乳アイドルたちがひしめき合ってる。これは選びがいがありそうだ。ほかにも「新着」や「おすすめ」から、人気のおっぱいを捜す事ができる。

こんなゴキゲンなアプリを作った株式会社フルイヤーに取材をした。ずばり、どんなアプリなんだろう。

「無数のおっぱいから自分の好みのおっぱいを見つけるアプリです」

おっぱいはたくさんあれど、自分好みというのがやっぱり難しいところだ。フルイヤーと言えば以前に「写真集NAVI」というのも出しているが、違いはあるのか。

「写真集ナビは細かい条件で検索できるのに対し、『おっぱいナビ』はおっぱいに特化した検索サービスです。シンプルでおっぱいに直結したアプリです」

なるほど。とは言ってもB~Mカップまであって、Aカップが無いのはなぜだろう。

「Aカップと公表されているグラビアの方がいないからです。僕らの方でAと思っていてもプロフィールではBと書かれていることや非公表というのが多いので。。。」

なんと、そんな裏事情とは。Gカップが多いのも、巨乳でなくてはつとまらないグラビアアイドルたちの特性と言えるだろう。マーケットの説明を読んでみると

「おっぱいサイズで一発検索! おっぱい、それは宇宙である。男性諸君、君たちはおっぱいが好きか? もう恥ずかしがらなくて良い。正々堂々おっぱいが好きと心の底から叫ぼう!(中略)そう、もう自由におっぱいサイズで最高のおっぱいを探そう!!」

と書いてある。この人は相当におっぱい好きなのだろう。個人的にどんなおっぱいが好きなのだろう。

「おっぱいに貴賤無し!」

むむむ。オールマイティと言うことか。これは相当な手練。プロフィールはというと。

「28歳、独身彼女無し。貯金は少しだけあります」

う~ん。コメントが難しいが・・・。貯金があるのは羨ましい。最後に「あなたにとって、おっぱいとはなんですか?」と聞いてみたところ、「おっぱいはそれ以上でも以下でもなく、おっぱいです」と返ってきた。おっぱいに情熱を傾ける28歳!素晴らしい。この情熱こそが、2万人のおっぱい好きに支持されている理由と言えるだろう。(文・東川昌弘)

post-20228_t

おっぱいナビ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,グラビア,写真集
価格 無料
デベロッパ名 fullyear,co.
ローザ・ルクセンブルグII
ローザ・ルクセンブルグ
ミディ (2000-07-26)
売り上げランキング: 64722

おすすめサイト