アンドロイドアプリレビュー

暑いからキャバ嬢でも口説いてみよう!!? 「AFTER★キャバ嬢・くるみ」

夏だから、当たり前だが、本当に暑い日が続く。外に遊びに行く元気もないのでAndroidアプリ『AFTER★キャバ嬢・くるみ』で巨乳キャバ嬢でも口説いてみる。
AFTER★キャバ嬢・くるみ
このアプリはクラブ「AFTER」に在籍する「くるみ」ちゃんを口説き落とすシュミレーションゲームで、女子とのコミュニケーション能力を高めたい童貞向きのアプリだ。

ゲームは20日まであって、20日間通わないとくるみちゃんとつきあえるあかどうかわからない。20日というのが現実のキャバクラと似ていて、この時点で少しくじけそうになるがさっそく、プレイしてみる。

お店・クラブ「AFTER」に行くとママの響子さんが出迎えてくれる。着物を着ていて、上品な感じだがかなり巨乳だ。「くるみ」ちゃんとの話が弾まない時は響子・ママがサポートしてくれる。

まず、「くるみ」ちゃんを指名する。
AFTER★キャバ嬢・くるみ
「東川昌弘ー。いらっしゃーい」

クリっとした大きな瞳と無邪気な笑顔、バスト90センチ、推定Hカップ「くるみ」ちゃんの登場だ!

「くるみ」ちゃんが席につくとすぐに問題を出してくる。

クイズは
AFTER★キャバ嬢・くるみ
「あたしの好きなラーメンは何ラーメンでしょう?」
「・ミソラーメン ・ミルクラーメン ・豚骨ラーメン」

の3択から選択する。「くるみ」ちゃんのプロフィールに関する問題で、これにうまく答間違えると好感度がアップする。だと「くるみ」ちゃんは急に不機嫌になるので、うまく答えて正解をだしたい。
AFTER★キャバ嬢・くるみ
不正解でも敗者復活のミニゲーム「High&Low」に挑戦することができ、これに3回正解しても好感度がアップする。
AFTER★キャバ嬢・くるみ
20日間、クラブ「AFTER」に通いつめ、クイズに答えたりして、「くるみ」ちゃんとのドキドキの恋愛駆け引きを体験すると、ついにつきあえるかどうか! この恋愛ゲームをクリアできるかがわかる。口説けるとちょっとHなCGがもらえるので、暑い夏を忘れたい人はぜひ、挑戦してみてはどうだろう。

実際にクラブに20日間も通よったら、何十万かかるかわからないが、このゲームなら105円で楽しめるのでお得だ。それに、このゲームで口説き落とせないようなら、リアルのキャバ嬢を口説くことなどままならないのはいううまでもない。ちなみに筆者は惨敗でした(涙)。どうりでリアル・キャバ嬢も口説けないわけだ。無料の「AFTER★キャバ嬢・くるみ体験版」もあるのでお試ししてみるのもいいだろう。(文・東川昌弘)

post-19750_t

AFTER★キャバ嬢・くるみ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム,萌え
価格 105円
デベロッパ名 Verve, Inc
Array

おすすめサイト