アンドロイドアプリレビュー

今や大河女優に成長した元AV女優・みひろの「みひろ@妄想カメラ」がリリース

NHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出演した、元AV女優でタレントのみひろのAndroidアプリ「みひろ@妄想カメラ」がリリースされた。

みひろと言えば、身長153センチ、B82・W59・H84のスレンダーボディにキュートな笑顔でAV女優としては絶大な人気をほこり、深夜のバラエティ番組『おねがい!マスカット』『おねだり!!マスカット』では恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍した。2010年にAV女優を引退し、現在はタレントとして、バラエティや舞台を中心に活動している。そんな、みひろのアプリだけに期待できる。
みひろ@妄想カメラ みひろ@妄想カメラ
それに、妄想カメラというタイトルがいいじゃないですか。なんとなく、人気アプリ「妄撮」を思わせるがどんなアプリかさっそく、遊んでよう。まずは入場して、迷わずメイドをタップ。

メイドのみひろのプロフィールは

「新人メイド みひろ 申し訳ございません。ご主人様(;_; あんまり いじめないで(/_;) でも、ご主人様のこと、大好きです!」
みひろ@妄想カメラ みひろ@妄想カメラ
と可愛らしい。座りのポーズの彼女を選択する。 ポチっとな! 妄想開始!!

2人きりになったぞ~! かるく、みひろちゃんに触れてみる。

お~! メイド服の一部がコスれて消えた!! やっぱり、「妄撮」や「コスコス」といったコスって脱がす系のアプリに近い!!

さっと、コスってみるとキャミソール姿に! 妄撮と違うのは服が2重になているところか。これはコスりがいがある。

みひろちゃんからは

「はやく~」

とあま~い、お誘いの言葉が!! これは一生懸命コスるしかない。

キャミソールをコスると下からは白いビキニがあらわれた。

さらに、

「ちょっと~。いや~ん」

とか言ってくる。これは興奮するな~。

コスりMAX! 高速指技でキャミソールを一瞬にして消し去る。すると

「お帰りなさいませ、ご主人様」

うほっ きゃわいらしい。

メイドの他に着ぐるみ、女教師、部屋着があって、ポーズもそれぞれ2種類ある。自分好みのコスチュームとポーズを選択して、思いっきりコスってみよう。
みひろ@妄想カメラ みひろ@妄想カメラ
コスり過ぎるとみひろのあま~い声が漏れちゃうぞ!
(文・東川昌弘)

post-19443_t

みひろ@妄想カメラ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,グラビア
価格 210円
デベロッパ名 Samurai Labo

おすすめサイト