アンドロイドアプリレビュー

「1万人にひとりのモテ男」になれる電子書籍が発売!!?

当サイトで以前に紹介した「バカ売れ中の電子書籍「男を虜にする『極秘』テクニック」の美人著者・西麻布よしこさんが今度は男性向けの電子書籍「女を虜にする『極秘』テクニック ~一生忘れられない男~」をリリースした。

「男を虜にする『極秘』テクニック」取材の時に「女をイカせるには一定のフォームがある」と言っていた事を思い出す」

さっそく、読んでみる。表紙にいきなり「『一生忘れられない男』と言われた事がありますか?」とある。
男を虜にする『極秘』テクニック
最初からガツンとくる。これは衝撃!

「もう、一生顔も見たくない」とか「死ねばいいのに!」って言われた事はあるけど・・・(笑)。

「一生忘れらない男」と言われた事はない。ぐやし~!

もう、この電子書籍を読んで「一生忘れらない男」のテクニックを身につけるしかない。目次をみてみると
男を虜にする『極秘』テクニック
「1、女性器の構造について 2、排卵日の算定 3、前戯について 4、女性が持つ三種類のオーガズムについて 5、各オーガズムを誘発する極秘テクニック 6、体位別テクニック(四十八手裏表) 」

など興味深い項目が多い。特に「1.女性器の構造について」の「感情と性器の密接なつながり」などは「ムード」について書いてあるが、読むだけでかなり使える。例えば

「男性の家に行って掃除を手伝ったり、夕食を一緒に作ったり、(中略) そういった『愛を語る環境』で、性器がうずくのです」

なるほど、「スポーツカーでドライブに行き、高級ホテルでお泊まり」というバブル時代の口説き方がベストだと思っていた筆者にはかなり意外に思えた! 読んでるだけで、期待感が高まってきますよ。さらに、女性には3種のオーガズムがあるという事などが書いてある。

「5.各オーガズムを誘発する極秘テクニック」では
男を虜にする『極秘』テクニック
「3種類のオーガズムについて知っている人は多少いますが、それを誘発するために一定のフォームがあるこということを知っている男性はおそらく、1万人に一人ほどしか存在しないのが現状です」

3種類のオーガズムがあることもはじめて知ったが、全てを誘発するテクニックを持った男性は1万人にひとりだとは! ということはこれをマスターすれば、1万人にひとりのスーパー・モテ・テクニックを体得できるといく事じゃないですか!!

すげえ、これでモテモテ間違いなし!

四十八手の体位やその時の効果も詳しく書かれており、最後まで読めば、挿絵のPDFもダウンロードできるようになっている。よーし、このテクニックで逆玉でも狙ってみるか! むふふ!!

締めくくりの「すべての男性へ」と題した章には、
男を虜にする『極秘』テクニック
「男の財産を狙う女は、ぶっちゃけ、女から見てもダサい時代遅れのクソ女です。女の財産を狙う男も、不景気に便乗したクソ男です」

ゲフ! 見透かされてる。

「女性は、この厳しい経済状況下で、男性に何を求めてるのでしょうか? (中略) 社会で強くなった女を心から愛し支えられる器を持つ男が、今後の男性像のトレンドであり、賢い女性が求める要素です。(中略)こういう理想の男性に、是非ともなって頂きたい」

まさにおっしゃるとおり。この電子書籍を読んでもっとオトコを磨かねばと思いました。(文・東川昌弘)

エリートセックス (幻冬舎新書)
加藤 鷹
幻冬舎
売り上げランキング: 6022

おすすめサイト