アンドロイドアプリレビュー

通行人のズボンを下ろしまくるゲームが人気急上昇中

街ゆく人々のズボンを下ろしまくるゲームアプリ「Trouser Trouble Demo」が、アンドロイドで密かな人気です。

ズボンを下ろし、得点を競う単純なゲームですが、パンツ姿になった通行人がそのまま歩き続けるシュールさなどがウケている模様。「パンツ見せ」といえば、パンツをずり下ろした女性の写真集「あしぱん。が話題になりました。さすがに、このアプリではパンツまでは下ろしませんが、一部のマニアにはたまらない内容となっています。

「Level1」は、「すべての人のズボンを下ろせ」との指令が。ジョギングやウォーキングをしている通行人のズボンを指で下ろしまくります。

「Level2」は、女性の通行人だけのズボンを下ろすルールです。当サイトの読者には不要な心配かもしれませんが、間違っても男性のズボンを下ろさないように注意して下さい。女性だけを目ざとく見つけて、容赦なくパンツだけの姿にしていきましょう。

ユーザーレビューでは、

くだらねえwwwでも好き(笑
2面までしかできませんが、くだらなすぎて何度もやってしまいます(笑)

と称賛する声が多数投稿されています。

気に入った方は、約 ¥137の有料版を購入してみるのもいいかもしれません。ただ、実際にこのような行為を行うと犯罪となりますので、くれぐれもゲームの中だけの楽しみに留めておいて下さい。(モテロイド)

post-18033_t

Trouser Trouble Demo

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム
価格 無料
デベロッパ名 Bertil Hörberg
あしぱん。 (myway mook)
あしぱん。 (myway mook)
posted with amazlet at 11.07.26

マイウェイ出版 (2011-06-23)
売り上げランキング: 629

おすすめサイト