アンドロイドアプリレビュー

美人時計のワンコ版「美人DOG」がAndroidに登場!!!

美人時計といえば、誰もが知る超有名アプリ。きれいなお姉さんたちがボードを持ち、時間を知らせてくれる癒し系アプリケーションだ。その美人時計から今回Androidアプリ「bijin-dog」がリリースされた。実はこの「bijin-dog」は昨年2月にiPhoneで発売されていたが、今回ようやく待望のAndroid版が登場したという訳だ。

使い方は簡単。アプリを起動し壁紙に設定すると、愛くるしい「ワンコ」が1分ごとに時間を知らせてくれる。登場するワンコはチワワ、ウェルシュ・コーギー、ミニチュア・ダックスフント、ダルメシアン、フレンチ・ブルドッグ、ゴールデン・レトリバー、パピヨン、ポメラニアン、トイ・プードル、柴犬、スピッツなど、犬好きも納得のラインナップ。おまけにワンコは美人ばかりだから、もう癒されまくり!

撮影は、魚眼レンズで鼻の大きなイヌやネコの写真を作品化した「はなデカ」で有名な、日本を代表するペット写真家・森田米雄氏。氏の撮りためた写真の中から、よりすぐりのワンコだけを厳選している。iPhoneのほうではすでに「bijin-dog2」や「bijin-cat」もリリースされているので、それらのAndroid版の登場もそう遠くないのかもしれない。

癒されたい人、またスマホの画面に映るワンコたちを女の子にさりげなく見せびらかして、イメージアップしたい人に、この「bijin-dog」は最適だ。モテアイテムとしても利用できそうなこのアプリをあなたもすぐにダウンロードしてみよう。(佐々原聡)

post-17564_t

美人DOG ベストメンバーズ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 ¥100
デベロッパ名 美人時計
世界が恋した美人時計 大ヒットサービスが生まれたヒミツ
中屋 優大 橋本 竜
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 54404

おすすめサイト