アンドロイドアプリレビュー

隠れたマゾっ気を発見できるアプリ「ドM占い」

「カメラで手相占いが出来る無料Androidアプリ」「吉方位でモテるアプリ」を試してみた!!!」など占いアプリは数限りなくありますが、今回紹介する「ドM占い」は、その名の通り“女王様”から罵倒されながら自分の「ドM度」を測定できるアプリです。

「ドM占い」は、もともとはdocomoのiモード端末で使えるiアプリとして有名。「iアプリ・アドバンスアワード2010」の最終ノミネート作品にも選ばれた人気アプリのアンドロイド版なのです。早速、その実力を見ていきましょう。


まずは、名前や誕生日の情報を入力。

さらに、「いま上げたい叫び声は」「今日の気分は」などの情報を選んでいきます。

例えば「いま上げたい叫び声は」の項目では、「電気・ガス・水道止めて-!」「病み上がりに無茶させてー!」などの“ドMワード”を選ぶことができます。占いに必要な作業はたったこれだけ。早速、結果を見てみると……

今日の命令は「蛾の鱗粉を死ぬほど吸え」、女王様のありがたい罵倒は、「薄気味悪いツラしてるわね! なんか屍っぽい。屍っぽいわよアンタ!」とのことです。筆者が蛾を死ぬほど嫌いなことをなぜ知っているのでしょうか? さすが女王様!

ユーザーレビューでは、

・何だか自分がドMなんじゃないか、って思えてきましたw

と早速、女王様のしもべが登場している様子。

自分のことをSだと思っている読者の方も、隠れた“マゾっ気”を発見できるきっかけになるかも。合コンや飲み会のネタアプリとして、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?(モテロイド)

post-17167_t

ドM占い

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 テックファーム株式会社
言葉責めセックス (ベスト新書)
小澤 マリア
ベストセラーズ
売り上げランキング: 4621

おすすめサイト