アンドロイドアプリレビュー

合コンが絶対盛り上がるAndroidアプリ「罰ゲーム」

宴会や合コンを盛り上げるのは、王様ゲームなどの罰ゲーム。今回紹介するアプリは、豚の置物を割る簡単なゲームをしながら、面白い罰ゲームを参加者に科すことができる最強の「飲み会アプリ」です。

まずは、トップ画面の「Play」を押してシチュエーションを選びます。

「合コン」「カラオケ」「飲み会」「ホームパーティ」「どこでも」の5つから選びましょう。各シチュエーションによって、罰ゲームの種類が違ってきます。

ここでは「合コン」を選んで、早速ゲームを開始。

ゲームは16個の豚の置物から一つを選んで、長押しして「セーフ」か「アウト」かを競う単純なものです。

選んだ置物が「セーフ」だったら次の人に回して、「アウト」がでるまで順番に割り続けましょう。

アウトが出てしまうと罰ゲームが宣告されます。ここでは、「前の人と目を合わせ 3分、目をそらすな!」でした。

例えば「飲み会」のシチュエーションでは、

☆水をたくさん口に入れて自己紹介しろ!
☆エッチを妄想しながらドリンクをすすれ!
☆隣の客に気付かれるまでウィンクしろ!

などがあるそうです。う~ん。きつそう。

さらに、自分で罰ゲームを作ることができるので、「右隣の人の耳を舐めてください」なんていうちょっとエッチな指令を出すこともできます。

「王様ゲームをするのは、ちょっとベタすぎて気が引ける」と考えている人には、最適なアプリ。ただし、あんまりエッチな罰ゲームばっかり設定しすぎると女子から引かれてしまうので、くれぐれも加減をわきまえたうえで、飲み会を盛り上げて下さいね!(モテロイド)

post-17125_t

罰ゲーム by Hangame

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 NHN Japan

おすすめサイト