コラム

絶対に落としたい相手限定!!! Android必勝モテアプリ

せっかくアンドロイド携帯を購入したからには、アプリをスマートに使いこなして女性にモテたい!と考えている方も多いはず。そんな男性のために今回は、「なんとしても口説きたい女性に使う必勝モテアプリ」をご紹介します。

まずは、下調べから。意中の女性を口説くときには、オシャレで雰囲気のあるバーで甘いひとときを過ごしたいものです。そんなときに役立つのが、SUNTORYが提供しているBAR-NAVIというアプリ。

このアプリは、GPS機能で現在地から近い場所にあるバーを探せるほか、エリアや特徴・雰囲気、予算、個室の有無、座席数などを指定して検索することができます。

写真で実際の雰囲気を確認できるので、お目当ての女性の趣向を考慮して素敵なバーを選びましょう。そして、バーに着いたら、しっぽりと語り明かして、ムーディーな夜を……。と、簡単にいけば良いのですが、硬派で口べたな当サイト読者のなかには、「会話が続かない」と困ってしまう方も多いと思います。

でも、大丈夫! ご安心下さい。そんな時は「ジェンガ」をしましょう!!

何を言っているんだ?と思った方も多いかもしれませんが、間違いではありません。あの、ブロックを「そろ~り、そろーり」と抜き取っていくジェンガです。
Jengaは、キレイな3D画像でジェンガを楽しめるアプリ。複数人でプレーすることもできるため、二人対戦で盛り上がることができます。

操作方法は、ブロックをタップして、抜き取るだけ。雑に操作するとブロックが崩れてしまうので、慎重に抜き取るようにしましょう。

$2.99(約 ¥242)の有料アプリというだけあって、臨場感とスリルを感じながら遊ぶことができるため、知らず知らずのうちに身体が前のめりになって急接近! ちなみに、これはあくまで彼女との距離を縮めるための余興なので、真剣にプレーするのではなく、わざと負けて彼女に花を持たせることを忘れないようにしましょう。

そして、急接近した二人の距離をさらに縮めるために役立つのが、手をつないだ写真を撮影し、相性診断ができる「Sympergyというアプリ。

二人の距離を縮めるの「手をつなぐ」という動作が驚くほど自然にできてしまう、ということで愛用者続出なのがこのアプリです。相性診断を口実にしてスキンシップを図れてしまうというのが画期的です。

ここまでくれば相性診断の結果が悪くても関係ありません。お酒もほどよく入って甘いムードになってきたところで、思い切って大人の夜に女性を誘いましょう。

そんな時には、ハッピー・ホテルというラブホテル検索アプリがオススメ。

その場でGPSを利用してホテルを探すこともできるのですが、甘いムードのなかスマホに位置情報を取得させるのは野暮というもの。あらかじめ、バーを調べるのと同時に、最寄りのラブホテルも調べておきましょう。

こちらも、「BAR-NAVI」と一緒で写真にて雰囲気をチェックすることができるため、二人の夜に相応しい素敵なホテルを選りすぐってください。

どうでしょうか? 徐々に、Androidアプリを使って女性を口説けるイメージが沸いてきたのではないでしょうか? ぜひ何度も何度も頭の中で繰り返しイメージし、本番に臨むようにしてください。読者諸君の健闘をお祈りしております。(モテロイド)

››モテロイドの記事一覧

モテロイド

モテを追求するために開発された人造人間・モテロイド1号。アンドロイドのアプリを使って、女性にモテる方法を試していきます。年齢は29歳。八王子市で開発されたらしい。 Twitterアカウントは @moteroid

おすすめサイト