アンドロイドアプリレビュー

「浮気度診断アプリ」で菅首相のスキャンダル指数を測定してみた!!!

クリーンなイメージが何よりも大切な政治家。不倫などのスキャンダルが報じられると、場合によっては政治生命が絶たれてしまうこともあります。しかし、英雄色を好むと言われるようにお金も権力もあってモテモテの政治家さんなら、なおさらですよね。

でも、「税金から報酬を得て、国のために働くことが使命の政治家がそんなことではいけない!」という義憤にかられ、今回は「浮気者判別機 (Playboy Detector)」というアプリを使って、政治家の浮気度チェックをしてみることにしました。

まずは、銀座のホステスを議員宿舎に泊めたと報道された、自民党の後藤田正純氏から。「カミソリ後藤田」の異名をとる後藤田正晴氏の大甥にあたる方で、なんと奥様は女優の水野真紀さん。有名女優さんと結婚しているのにも関わらず、不倫疑惑が掛けられているなんで、とんでもない色男ですね。

測定方法は簡単で、浮気が疑われている人の顔写真を撮影するだけ。顔認識を終えたら自動で測定してくれます。

それでは、さっそく測定してみましょう!

なんと、「レベル0」という判定が! このアプリは「二股をかけた経験の数」「隠し子の人数」まで測定してくれるのですが、後藤田氏の場合、二股経験もゼロで、付き合った人数も3人しかいないとのこと。報道は濡れ衣だったのでしょうか。だとしたらお気の毒な限りです。なにかの陰謀にでも巻き込まれてしまったのでしょうか?

お次は米民主党のアンソニー・ウィーナー下院議員。この方はネット上で女性に破廉恥な写真を送ったとして、辞職に追い込まれてしまった方です。測定結果は……。

こちらは、「レベル5」。真っ黒です。二間かけた経験は4回もあり、隠し子も1人いるそうです。本当に辞職して良かったですよね。

最後は、大丈夫だとは思いますが、念のためということで、我らが菅首相を測定してみると……。

なんと、こちらも「レベル5」。しかも隠し子が2人もいることが判明! 隠し子の数はウィーナー議員を上回るという洒落にもならない結果となってしまいました。最近はすっかり覇気がなくなってしまった菅首相ですが、やることはやっていたということなんでしょうか。信子夫人にバレたら大目玉をくらうことになるでしょう。

と、こんな風に楽しく遊べるのが、このアプリの魅力。飲み会や合コンの盛り上げネタとしても活躍しそうですね。(モテロイド)

post-14289_t

浮気者判別機 (Playboy Detector)

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 BlueFinger
今週、妻が浮気します DVD-BOX
ポニーキャニオン (2007-06-29)
売り上げランキング: 69444

おすすめサイト