コラム

巨乳グラドル桐山瑠衣が選ぶ面白Androidアプリ!!!

こんにちは。グラビア・アイドルの桐山瑠衣です。以前に巨乳グラドル桐山瑠衣がAndroidを選んだ理由でauのIS03を使ってるってことで紹介していただきました。前回のインタビューしていただいた時に「スマホって持ち運べるパソコンみたいなものじゃないですか」って言ったら、その通りって言われたんです。

私、実は中学生のころからパソコンは使ってて、情報処理の授業とかの成績はよかったんですよ。だから、IS03のアップデートを自分でしたりするのとか、全然、抵抗ないんですよ。なんで、そんなにアプリに詳しいかというと(自分では詳しいとは思ってないですけど・・・)、常にアプリは探してます! こんな便利な物をフルに使わないでどうする?って思いますね。

どう、探しているかっていうと「アプリ探し」とか、「Google Search」。あとは「人気」「アプリ」とかで検索したりします。いいアプリがあったら、即、ダウンロードしてます。

最近、ダウンロードしたAndroidアプリでオススメが 「肖像権」
肖像権
自分のブログに写真をアップする時にこのアプリを使って目線を入れたりしてます。例えば、牛の画像に目線をいれたり。
肖像権
これは横とか、縦だけじゃなくてナナメにもできるからいいですね。

それから、写真ビューアーとしてイイのが「QuickPic」。
QuickPic QuickPic
これは起動が早くて便利!

IS03のデォルトのギャラリーは読み込みが遅くて、友達に「写真を見せてあげる」って、写真を見せようとしても、「ちょっと、待てよ、ちょっと、待てよ、ちょっと、待ってね…」って感じだけど、これは開いた瞬間にポンと出てくるからありがたいですね。

そして、「ZombieBooth」

ちょっと、私の写真でやってみますね。まず、写真を撮っておいて「ZombieBooth」を起動して、ギャラリーから読み込む。
桐山瑠衣 「ZombieBooth」
これがリアルで怖いんですよ。

このアプリ は瑠衣の女友達がかっこいい人の写メをゲットするために使ってるんですよ。普通、はじめてあった人の写メとか、撮りにくいじゃないですか!? でも、「こんなアプリがあるんですよ」って「ZombieBooth」を見せて、話のきっかけで写真を撮りやすいし、って言われて、面白いって思ってダウンロードしちゃいました(笑)。

あとは有名な「妄想電話」ですね。ワクワク感とかドキドキ感が欲しい時に使ったりしてます。夜な夜なひとりでニヤニヤしますよ。「もしもし、今、何してんの?」「今ね、寝てる」みたいな(笑)。妄想電話はまだ、イイ声に当たってないけど。
妄想電話 妄想電話

スマホってホントに持ってると便利ですよ。コレ持ってるとある意味ヒーローになれるよね。次回も私の視点で見た面白いアプリを紹介するんで期待してください。(桐山瑠衣)

桐山瑠衣(きりやま るい)

生年月日 1991年1月15日生まれ。
星座 やぎ座
血液型 B型
サイズ 身長157 B98(H) W58 H88センチ。
趣味 音楽鑑賞
特技 スカイラインGTRに関する事
オフィシャルブログ(るいのみんなだぁいすき)

(撮影・関純一)

››桐山 瑠衣の記事一覧

桐山 瑠衣

桐山瑠衣(きりやま るい)1991年1月15日生まれ。グラビアアイドル。星座:やぎ座。血液型:B型。身長157・B98(H) W58 H88センチ。趣味:音楽鑑賞。特技:スカイラインGTRに関する事。オフィシャルブログ「るいのみんなだぁいすき」

< トラックバック >
  1. Complicated Complex » Androidのクチコミ情報(07/09) 2011年7月9日 4:31 PM

おすすめサイト