アンドロイドアプリレビュー

写真に可愛いラベルを貼る「フリーフォトラベル」

スマホは便利だ! カメラの機能も超高性能だし。いつでも、どこでもすぐ撮れるのがいいところ。SNSやTwitterで共有したりすれば、コミュニケーションの幅も広がる。ただ、フツーの写真だけでは味気ない場合があるのも事実。もし、一言を加えて友達に送ったら爆笑間違いない場合も多々ある。メールで一文加えてもいいのだが、それよりも写真に的確にメッセージを載せられないものか?

そんな悩みを解決してくれるのがこのAndroidアプリ「フリーフォトラベル」だ!
フリーフォトラベル
さっそく、起動してみる。
フリーフォトラベル
ギャラリーから巨乳グラドルの写真を選んでアプリに読みこませる。

まず、ラベルを選ぶ。ラベルの種類も20種類以上で素朴なデザインのモノからスカルまであって、かなりおしゃれ。
フリーフォトラベル フリーフォトラベル
とりあえず、スカルラベルをセレクト! 好きなところに貼ってみる。文字を決める。

「巨乳!」
フリーフォトラベル
今度はちょっとパンクなウサギを選んで。

「要チェックだぜ!」

お! できた。なかなか、いいんじゃないですか~!! 貼るときに画面をなぞるようにタップすると長いラベルを貼ることができる。ちょんと押すだけだと短いラベルになって文字を入れることができない。場所やデザインを考えて、自分なりにレイアウトしてみよう。
フリーフォトラベル
失敗したなと思った場合はそのラベルを何度もタップすると薄くなって消すことができる。途中でタップをやめて、半透明にすると、それも面白いかもしれない。レビューをみてみると

「写真が一気にかわいくなる!このアプリおすすめです♡」

と絶賛の声があがっている。機能としては作成した画像をそのままメールしたり、Twitterやカカオトークでの共有がメニューから選択できる。フリーフォトラベルで写真の楽しみ方が変わるのでぜひ、使ってみて欲しい。(文・東川昌弘)

post-13630_t

フリーフォトラベル

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ツール
価格 無料
デベロッパ名 George Android

おすすめサイト