アンドロイドアプリレビュー

「写真DEダイエット」で理想のモテボディを目指す!!!

ダイエット中なのに、ついつい食べ過ぎてしまう人にオススメなのが「写真DEダイエット」というAndroidアプリ。その日の体重と食べた食事を記録しておくことができるので、食事の量を意識的にコントロールしながら、減量に励むことができるのです。

まずは、「開始時の体重」と「目標体重」を入力しましょう。ここでは仮に開始時を「65㎏」、目標を「60㎏」と入力しておきます。

後は毎日、体重を入力し、食事の写真を撮るだけ。もちろん、写真は複数保存できるため、朝昼晩の食事を撮影しておきましょう。写真には撮影時間も記録されるので、夜間に間食をしてしまった時も戒めとして撮影しておくことをオススメします。

保存した写真は一覧でチェックすることも可能。体重の浮き沈みが矢印で表示されるので便利です。

さらに、体重の変化をグラフで確認することもできます。右肩下がりになるように頑張って、減量を成功に導きたいものです。こんな具合に簡単な操作で体重と食事を記録できるので、食欲の暴走を食い止める「防波堤」の役割になること間違いなし。さっそくダウンロードして、理想の「モテボディ」を実現したいですね!(モテロイド)

post-13182_t

写真DEダイエット

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ツール,健康/生活
価格 無料
デベロッパ名 SukutaSystem
NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット
NHK科学・環境番組部専任ディレクター 北折一
メディアファクトリー
売り上げランキング: 1038

おすすめサイト