アンドロイドアプリレビュー

Twitterのつぶやきをデコるアプリ「Decotter」が登場

「Decotter」はツイッターにデコレーション素材を投稿できるAndroidアプリ。電通、ディーツー コミュニケーションズ、美術出版ネットワークスが提供するアプリで、docomoとauのAndroid端末からインストール可能。1回のツイートで100文字、デコ素材10個までを含んだつぶやきを投稿することができます。

投稿画面に表示されるハートのマークをタップするとデコレーション素材を選べる画面が出てきます。

デコ素材はたくさんあるので迷ってしまいますが、顔文字風とハンバーガーの素材を使って「お腹が減った 今から晩御飯」とツイートしてみました。

女子ウケしそうなデコツイートの完成です。

投稿画面では使用したデコ素材の履歴をチェックすることができます。

さらに、デコ素材を長押しするとお気に入りに登録することができるので、よく使う素材は登録しておくと便利。サクサク、デコツイートをすることができます。

「Decotter」以外のツイッターアプリからはURL入りで投稿され、クリックするとデコツイートがチェックできる仕組みとなっています。

今や合コンなどでメールアドレスの代わりに、ツイッターアカウントを教え合うことも増えてきました。他の男性と差を付けるツイートで意中の彼女にアピールしたい人は今すぐダウンロードを。もちろん、可愛いもの好きの女子も、ぜひお試しあれ!(モテロイド)

post-13150_t

Decotter

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ,コミュニケーション
価格 無料
デベロッパ名 美術出版ネットワークス
1/32 4tデコトラ No.45 由加丸水産急行
青島文化教材社 (2008-10-25)
売り上げランキング: 60123

おすすめサイト