アンドロイドアプリレビュー

合法的にスカートめくりを楽しむアプリ 「アンドロイド・アビィ」

男なら子供の頃にやった経験がある人も多いであろう「スカートめくり」。大人になっても女性のスカートをめくりたいという欲望を抱き続ける男性は少なくないが、行動に移せば即アウト。お縄を頂戴することになる。

だが、そうと分かっていても欲望に抗えない人達はいるようで、2010年には54歳の男がスーパーで買い物中の女子高生のスカートをめくり、逮捕後の取り調べで「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」という迷言を残した。また、女性裁判傍聴グループ「霞っ子クラブ」の高橋ユキさんがメンズサイゾーに書いた記事によると、大卒新入社員が研修後にスカートめくりで逮捕され、調書には「セックスとスカートめくりは別もの」という彼の供述が記されていたという。

そこまで男を引きつけるスカートめくりであるが、恋人や風俗嬢とのプレイでもない限り大人が実際にやるわけにはいかず、そういった趣味のビデオを見ても実際の手ごたえがなければ寂しく、陰鬱な気分にすらなってくる。

そんな子供の頃の変態心を今も抱き続けている健康的な男性には、合法的に美少女のスカートめくりを楽しめるアプリ「アンドロイド・アビィ」がオススメだ。

このゲームは、アンドロイド美少女「アビィ」の下半身を下から上にドラッグし、スカートをめくってパンツを目撃することが目的。三つの面があり、それぞれ違ったポーズと衣装でアビィが登場する。

スカートをめくったり、胸などを触ってアビィの興奮度を上げたりすることで「パンツゲージ」という非常におバカな名称のゲージが溜まっていき、それに応じて新しいパンツが追加される。無地や水玉、レースなど無数のパンツがあり、全てのパンツを目撃することが最終目標となっている。

アビィの恥ずかしがるアクションや声までついているため、かなりやりごたえがある内容となっているが、美少女キャラのスカートをめくっている自分を冷静に見詰めると怖い気もする。だが、気付くとひたすらスカートをめくっている自分に気付き、これはゲームの中毒性なのか、スカートめくりという行為が持つ魔力なのか、果たしてどちらなのか・・・

男を虜にする魔力を持つスカートめくりだが、ゲームで楽しんでいるのならば誰にも迷惑をかけないし法にも触れない。このゲームでスカートをめくりまくって、自分の中に眠っていたスカートめくり欲を解放してみてはどうだろう。(佐藤勇馬)

post-12831_t

アンドロイド・アビィ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 ¥150
デベロッパ名 e-ohkoku
スカートの下の劇場 (河出文庫)
上野 千鶴子
河出書房新社
売り上げランキング: 19394

おすすめサイト