アンドロイドアプリレビュー

意外に女子ウケするかもしれないアプリ「膿出し」

もし海原雄山がこのアプリをレビューしたら、きっとこう言うことでしょう。
「このアプリを作ったのは誰だあっ!!」
作者の方は覚悟したほうがいいですよ。海原雄山は超辛口ですから。
それはさておき、このレビューをクリックしたということは、あなたはグロ好きですか?それとも膿好きの膿ラーですか?どちらにせよ、こんなアプリについて知りたいと思ってしまったのなら、コレは落としたほうがいいですよ。

こんなの誰が落とすんだろうとか思いましたけど、まあネタになるかもと思って起動してみたら……、やっぱりキモかった(笑)。でも15分くらい、夢中になって腫れ物をつぶしていました。意外に気持ちよかった……(笑)

「膿出し」というのはおどろおどろしすぎる感じで、どちらかといえば「ニキビつぶし」とか、「おできつぶし」といった軽い感じのアプリ。腫れ物をつぶすと、膿というよりは泡っぽい体液と、血っぽい体液がブッシャーっと吹き出てきます。マーケットの説明に「グロテスクな表現が苦手な人はインストールしないでください」とありますが、そこまでグロくありません。

調べてみると海外にも「Pimple Popper」(にきび潰し)というアプリがあり、10万DL超えの人気です。もしかしたら膿出しというのは人類共通の何か、生命の本能と関係があるのでしょうか。文明が発達する以前は傷口が化膿することが多かったので、DNAに埋め込まれた膿を出したくなる欲求があるとか?たぶん、そうとしか考えられません。なんだか妙に懐かしいような、痛痒い感じのする不思議な感覚のアプリ。一度、削除しても、誰かに見せたくなったり、また遊びたくなったりして、ついついダウンロードしてしまいそう。意外と女性はこういうの好きだったりしますので、ハナシのタネに入れておいても良さそうです。(マリオ・アンドロッティ)

post-12799_t

膿出し

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム
価格 無料
デベロッパ名 kendroid.info
クレアラシル オトナ肌対策 14G
シービック
売り上げランキング: 2620

おすすめサイト