アンドロイド関連ニュース

美人OLが作った「ピンクなぞなぞ」が10万DLを突破!!!

Andoridアプリが活躍する場と言えば、やっぱり飲み会! 飲み会で笑いをとって、面白い男子と思われればスマホ子からの好感度もアップする。そうすれば、モテると言うものだ。そこで当サイトがオススメしたいアプリが「ピンクなぞなぞ」。すでに10万ダウンロードを突破している無料のアプリだ。
ピンクなぞなぞ
さっそくアプリを起動してみるとマジシャン風のなぞなぞギャル、モモコちゃんが登場。
ピンクなぞなぞ
さっそく、問題を出してもらおうじゃないか。
ピンクなぞなぞ

「固い棒を使って白い物を穴に入れる行為です。これ、なーんだ?」

そんなの最初にセのつくあれしか、ないやないかい!

「セクロス!」

答を見てみる。

「ゴルフ」

「深読みしちゃったかなぁ?」

なんだ! ゴルフかあ~。たしかに言われてみればそうだ。Androidマーケットのアプリの説明文を読むと

「オトナには答えられないなぞなぞがいっぱい!あんまり深読みすると、エッチなことばかり考えてる人だって思われちゃうぞ~!!」

と書いてある。ほかのなぞなぞをみてみると

「女性が濡れて男性がさしました。何をしているのでしょう?」

「手で持って口に入れて激しく動かして最後に白いものをだすのなーんだ?」

かなり思わせぶりでピンクな問題が多い。これは飲み会で受けるに違いない! レビュー欄をみてみると

「普通にエロ無しで考えてもなかなか当たらないww でも、面白いからいいや♪」

「なかなか楽しめました」


「夫婦で笑っちゃいました。」


「大人なので、全く正解出来ません。」

と絶賛のコメントが多い。こんな面白いAndroidアプリを作った元気モバイル株式会社に話を聞いてみた。アプリ開発のきっかけは?

「女性向けのライトなアプリの企画を考えていた際に『女性だってエッチなことに興味があるだろう』という結論に至り、制作致しました」

何! 脂ぎったダジャレ好きのオヤジではなく、スマホ女子が作ったとはにわかには信じがたい。苦労とかはなかったのか。

「問題も答えもアダルトだと、ただの下ネタになってしまい、それでは女性は引いてしまいます。ギリギリの境界線である、ピンクの域に留まるものを探るのが大変でした」

なるほど、女子ウケを狙うにはやはり女子の考えが重要なのだ。どんな人が何人くらいでこの問題を考えたのだろう。

「20代の社内で一番の美人が、基本的に1人で考えました」

何! 社内一の美人!! これはぜひとも写真を掲載したい。

「すみません。それはちょっと・・・」

「う~ん。うしろ姿だけでも写真を・・・」

「カンベンしてください」

粘ってみたのだがなんとも残念である。今後はどのような展開を考えているのだろうか。

「ニーズが高い場合は続編も考えております」

おお~! 無料とはいえ10万DL突破の人気なんだから、もちろん続編決定でしょう!? みなさんも開発者の美人OLの事を想像しながら、この「ピンクなぞなぞ」に挑戦してみてはどうだろうか。(文・東川昌弘)

post-12566_1

ピンクなぞなぞ

価格 無料
デベロッパ名 元気モバイル株式会社
Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

››東川 昌弘の記事一覧

東川 昌弘

東川マサヒロ。職業ライター。ジャンルはアイドルとスマホアプリ。原発のせいで東京→福岡に引っ越して1年。家から見る福岡タワーの景色は素敵です。はじめはユルイ作りが気になったローカル放送も最近では楽しく視聴してます。福岡いいところだなあ。月に1,2回の東京出張をしながらぼちぼち暮らしてます。Twitterアカウントは@higashikawamasa

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
滝川 クリステル
講談社
売り上げランキング: 2639

おすすめサイト