アンドロイドアプリレビュー

エッチ満足度も診断できるアプリ「深層心理テスト」

無意識の中にいる新しい自分を発見することができるのが、「深層心理テスト」というAndroidアプリ。

簡単な質問に答えて、「本当の自分」を知ることができるアプリです。

現在のところ、二つの「心理テストパック」が無料で楽しめます。

さっそく、vol.1を開いてみることに。

「恋人に愛情伝わっていますか?」「結婚まであと一歩?」「なぜいつも長続きしない?」といったテスト項目が表示されます。ここはあえて「Hに満足してますか?」を選択し、心理テストをスタート。

「Hの満足度には集中力が大きく関わっている」とのことで、そこで質問が。

「電車の向かいの席に座っている人が、貧乏ゆすりを始めました。アナタの反応は?」

筆者としてはまったく気にならないので「多分気づかない」を選択。いよいよ、診断開始です。

なんと、筆者の「H集中力」は高めだとのこと。自分本位になりがちなことをのぞけば、満足度は高いようです。その前に、素敵なパートナーをみつける必要があることまでは指摘してくれませんでしたが、非常にテンションが上がる好結果となりました。

気分が良かったので、さらに、試しに有料版(100円)のパックを1つ購入してみると、

「エロ健康度テスト」や「SEXに足りないスパイスは?」など、無料版からさらにパワーアップした、きわどい内容のテストもあります。気になった方は実際に購入して試してみて下さい。もう少し無料版のテストが豊富なら、さらに人気が高まりそう。合コンでの話題づくりにもぴったりな気が。まずは無料版からお試ししてみてはいかがでしょうか。(モテロイド)

post-12199_t

深層心理テスト

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ツール
価格 無料
デベロッパ名 fullyear,co.

おすすめサイト