アンドロイドアプリレビュー

究極の添い寝アプリ!!? 「いっしょにすりーぴんぐ」発売

iPhone版はアップルからリジェクトされたことでも知られる人気Androidアプリ 「いっしょにとれーにんぐ」 の株式会社プリマステアが「いっしょに」シリーズ第二弾となる「いっしょにすりーぴんぐ for Android」を本日リリースした。EXドロイドでは公開前のスクリーンショットを入手できたので紹介したい。
いっしょにすりーぴんぐ
「いっしょにすりーぴんぐ」は昨年の2月に発売された同名の快眠・目覚ましDVDでアキバBlogなどでも取り上げられ、話題となった人気アニメ。「アニメの世界に住んでいるひなこと一緒に寝ることになった、あなた!」という設定でひなこちゃんと一緒に寝ることができる。

アプリを起動すると「おやすみなさい」とスマホの中のひなこちゃんがスヤスヤと眠ってしまう。しかも、無防備な格好で!
いっしょにすりーぴんぐ いっしょにすりーぴんぐ
アプリを持って、布団に一緒にはいれば、童顔・巨乳のひなこちゃんと一緒に寝ている感覚になれる。このアプリは鑑賞だけでなく、眠れないときの睡眠導入や目覚ましとしても使え、自分の睡眠時間や鑑賞時間、観たい内容に応じて映像を選ぶことができる。6種類の映像(各6~8時間程度)が用意されている。
いっしょにすりーぴんぐ いっしょにすりーぴんぐ
メニュー画面で寝姿やイベント(夢など)の映像を複数組み合わせることにより、自分の好みのカスタマイズ映像を作る事もできるのだ。

アンドロイド版はDVD版にはないカスタマイズ再生メニューに再生時間表示機能を追加し、パッケージ版では布団の近くにモニターが無い場合に不便であった点を解決している。電波が通じる場所ならいつでもどこでも楽しめるようになっている。
いっしょにすりーぴんぐ
アンドロイドのタブレットで使用すると少し画質は落ちるものの、より大きな画面でひなこちゃんを抱いている気分になれる。このアプリを使えば、今日からの童貞の一人寝も寂しくないぞ!(文・東川昌弘)

いっしょにすりーぴんぐ告知サイト

post-10982_t

いっしょにすりーぴんぐ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,萌え
価格 945円
デベロッパ名 株式会社プリマステア

おすすめサイト