アンドロイドアプリレビュー

美人トレーナーの実演を見ながら腹筋を鍛えるアプリ

一流の美人トレーナーによる実演を見ながら、理想的なボディーになるためのトレーニングをすることができるのが、「デイリーアブワークアウト」というAndroidアプリ。

使い方は簡単で、「Start Complete Workout」を押せばインストラクターの実演動画が流れ、ユーザーはそれを真似しながらトレーニングをするだけ。

「Basic Crunch」や「Right Oblique Crunch」など10種類の腹筋が収録されています。1種類30秒、合計5分でトレーニングが完了するので3日坊主で終わってしまいがちな人でも無理なく続けることができます。各トレーニング映像には30秒のストップウォッチ機能も付いていますので、動画のスピードに合わせてテンポ良くエクササイズしていきましょう。

「Bicycle Crunch」のように身体全体を使うエクササイズもあり、あらゆる腹筋をまんべんなく鍛えることができるそうです。

また、上の画像のようにエクササイズごとの映像を見ることも可能。

慣れてきたら別バージョンのトレーニングコースも用意されているので、そちらでさらなるシェイプアップを目指してみてください。6つに割れた腹筋を実現するため、1日5分のトレーニングから始めてみてはいかがでしょうか?

post-10885_t

デイリーアブワークアウト

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,健康/生活
価格 約¥80
デベロッパ名 Daniel Miller
< トラックバック >
  1. 究極の添い寝アプリ!!? 「いっしょにすりーぴんぐ」が本日発売 | マスコミの気になるニュースをまとめ読み! 2011年5月30日 9:47 PM

おすすめサイト