コラム

女子との距離を急接近させるAndroidアプリまとめ

アンドロイド携帯を利用してモテを実践しようとする企画。今回は女子との距離をギューと縮めることができるAndroidアプリを紹介させていただきます。急速な勢いで普及しているアンドロイド携帯。最近では女子からの注目度も急上昇しているので、この流れに乗って、どんどんアンドロイドを活用していきたいですね。まずは 「Sympergy」 というアプリ。

簡単に言ってしまえば相性診断アプリです。ただ、手をつないだ男女の画像を撮影すると診断が始まるということがポイント!

実は手をつながないでも(例えば壁を撮影しても)、診断することができるジョークアプリなのですが、「あくまで手をつなぐ」にこだわって女性に猛プッシュしましょう。左側の「Start」ボタンを押すと撮影モードに入ります。

例え、こんな微妙な結果になったとしても、めげてはいけません。ボディタッチが増えると親和度が上がるとも言われていますので、手をつないだことをきっかけにして、何とか仲良くなれるように頑張りましょう!

お次は「スピンエアホッケー」というアプリ。

「関口宏の東京フレンドパークII」(TBS系)の定番ゲームだったため、皆さんにも馴染みが深いゲームだと思います。ゲームセンターに設置してあることもあるので、実際にプレーした人も多いのではないでしょうか? このアプリが何故、女性との距離を縮めるのかというと、スマホをテーブルに置いて二人対戦ができるからです。二人で同じゲームをプレーすることで心理的な距離を縮められることに加え、物理的な距離もギューと縮めることができます。勝ち負けにこだわって熱くなりすぎず、あくまで親睦を深める程度でプレーすることをオススメします。

3つ目は「洒落コワビューア」

2ちゃんねるの「死ぬ程洒落にならない怖い話」をまとめて見ることができるビューアです。

女子と一緒に読めば盛り上がること間違いなしですが、「殿堂入り」ランキングで1位になっていた「邪視」など、本当に洒落にならないほど怖い話が満載なので注意が必要。怖がる女子をなだめて男らしさをアピールするつもりが、情けない一面を見せてしまうことにもつながりかねません。一方、一緒に恐ろしいことを体験しすると恋愛感情に発展しやすいという、いわゆる「吊り橋効果」も期待できます。上手に使えば急接近することにつながるかもしれませんね!

最後は「Instant Heart Rate」

アプリを起動させ、カメラレンズに10秒ほど指を当てると心拍数が測れるという不思議なアプリです。いわずもがなですが、もし女子があなたにトキメキをおぼえているならば、心拍数は上がっているはずです。上記の3つのアプリで距離を縮めたあとに利用すれば、おそらく100は超えているはず!(※効果には個人差があります)

これまで見てきたアプリを利用して急接近できなくても、アンドロイド携帯を最近購入した女子も多いと思うので、少なくとも会話のきっかけにはなることは間違いなし。アンドロイド携帯を駆使して、次世代のモテ男子になるため、これからも研究を続けていきたいと思います。(モテロイド)

››モテロイドの記事一覧

モテロイド

モテを追求するために開発された人造人間・モテロイド1号。アンドロイドのアプリを使って、女性にモテる方法を試していきます。年齢は29歳。八王子市で開発されたらしい。 Twitterアカウントは @moteroid

おすすめサイト