アンドロイドアプリレビュー

女子と手をつないで相性診断ができる「Sympergy」

合コン盛り上げアプリの定番といえば「相性診断」ですが、今回紹介する「Sympergy」は盛り上げるだけではなく、ふか~い仲に男女を導くことができる超お役立ちアプリです。

このアプリの凄いところは、握手をした手を撮影すると、自動的に相性を診断してくれるところ。実は握手をしなくても写真さえ撮影すれば相性診断が始まるのですが、女子の手を握る口実ができるので「握手」をプッシュすることをオススメします。

右側にある鉛筆のマークをタッチすると、男女の名前を入力することができます。

診断結果の際に名前が使用される場合がありますが、とくに表記されない結果が出る場合もあります。面倒くさい人は、この作業を飛ばして撮影しても大丈夫だと思います。それでは早速、撮影を。

おやおや、65点。「ま、お前らそんなもんか」ということで、非常に微妙な結果が出てしまいました。でも、この際、結果は関係ありません。女性と手を繋げたという事実の方が大切なので、ここからは自身の努力で100%のラブラブまで持って行けるように頑張りましょう。

ちなみに、撮影を終えた状態で画面をタッチするとメニューボタンが登場。そこから「Paint」を選ぶと、画像に落書きすることができます。

さらに、メールで画像を送る機能もあるので、どさくさにまぎれてメアドをゲット!なんてことも可能。女子と仲良くなれるなら210円は安いものなので、合コン前には是非ともダウンロードしておきたいですね!

post-10523_t

Sympergy

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 210円
デベロッパ名 HBN

おすすめサイト