アンドロイドアプリレビュー

量販店での買い物の強い味方!!! 「最安値サーチ」

急にほしいと思ったものが、高いのか安いのかわからないときってありますよね。例えば家電量販店のタイムセールで、わっ、デジカメが安い! なんていう場合。

デジカメの値段なんてネットで調べないと、安いのか高いのかまったくわかりません。そんなときに使えるのが「最安値サーチ」。その名の通り、ネットで一番安い価格を調べることができるアプリです。

商品検索はバーコードとキーワードに対応。

まずバーコードで検索。サッと調べられるので便利。

キーワードでも検索できます。

検索するショッピングサイトを絞り込むことも可能。

Amazon、楽天、ヤフーなどの代表的なネットショッピングを網羅しているので、ほとんどこの一本でネットの価格を調べることができます。ヤフオクを使っている人はオークション相場を調べるのにも使えそう。

リアル店舗で買い物をする機会の多い人は、ダウンロードして損のないアプリ。迷ったときにスマートかつ、最安値で買い物を済ませることができます。つい余計な買い物をしてしまうという人も、入れておくと衝動買い防止になりそうです。

それにしてもデジカメって安くなりましたよね~。タイムセールで8千円だったので、絶対に底値だー、これは買い!と思ったら、調べてみるとネットでも同じ価格でした。
このアプリを入れておけば、そんな失敗も減らすことができそうです!

post-10302_t

最安値サーチ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,健康/生活
価格 無料
デベロッパ名 SSPARK

おすすめサイト