アンドロイドアプリレビュー

童貞男子必見!!! 今度は前からブラの外し方を特訓するアプリ

先週、当サイトで紹介して大好評だったのが童貞男子必見!!! ブラの外し方を特訓するアプリ 『ポロリ』。まさにAndroidならではの表現の自由度を活かしたアプリとして大きな注目を集めた。そして、今度は「前からブラを外すアプリ」を紹介したい。童貞男子が通常のブラの外し方に慣れてきた頃、必ず遭遇するのがフロントホックのブラだ。後ろで外すタイプとは違って、はじめての時はこちらも苦戦を強いられる。

そこで、それを特訓するために開発されたアプリが「ましろ杏 千人斬り」だ!
ましろ杏千人斬り ましろ杏千人斬り
登場するモデルはバスト94cmのHカップで超くびれの絶品ボディなましろ杏チャン! 恥ずかしそうにハニかむ笑顔も素敵だ。
ましろ杏千人斬り
親指と人差し指で画面を軽くタップして、タイミングよく軽快に動かさないとブラは外れない。制限時間は1分。
ましろ杏千人斬り
失敗すると「もう」とか「下手っぴ」と言われてしまう。成功するとブラが見事に落ちて、杏ちゃんのたわわなバストがあらわに!

ブラが外れると同時に「いやん」とか「きゃ」という声も可愛らしくてたまらない。

レビュー欄をみると

「わおっ!神アプリですねこれは!おっぱいの揺れが、エロ過ぎます!」


「オッパイの揺れが最高でちゅ」

と神アプリと称える絶賛の声が!

発売元のi-powerの担当者になぜ、このようなアプリを作ったか聞いてみた。

「巨乳のブラを、指でパチンっと一瞬で外して、たわわな胸が『ぼむっ』とはじけ飛んでくる。そんな、全世界の男性の永遠の夢をいつか実現させてみたいと思い続けて、気が付いたらアプリ化していました」

やはり、アメリカの成功哲学の祖・ナポレオン・ヒルの言う通り「思考は現実化する」のだ。 素晴らしい。このアプリでは杏ちゃんのHカップのたわわな胸が見事に弾け飛んでくる。それにしても、「千人斬り」というタイトルはどういう意味なんだろうか。

「シリーズとして1,000人は、登場させたいと思って『千人斬り』としてみました。1,000人までアプリ化できるかはみなさんのご支持次第です。是非とも、お布施だと思って購入していただければと思います」

1,000人というのは凄い! だが、ナポレオン・ヒルも言うとおり、高い目標を掲げることが成功への近道なのだ。今後はどのような展開を考えているのだろうか。

「アプリ自体はおバカな企画ですが、撮影自体はかなりの試行錯誤を繰り返したうえで、やっとのことで実現できました。『千人斬り』というアプリ名に恥じないように、千人分のアプリを販売できるようにしたいと考えています」

このアプリで1,000人分も特訓したら、かなりのテクニシャンになれるに違いない。このアプリは他のバージョンで『千人斬り』もある。

ブラの種類は数十種類。すべてのブラを外すとスペシャルなお宝画像が見られる!

だが、意外と難しく、本当にテンポよく外していかないと数十種類の全てのブラは外せない。
ましろ杏千人斬り
女子から「下手っぴ」と言われないためにも童貞男子はこのアプリでテクニックに磨きをかけて、来るべき日に備えよう!(文・東川昌弘)

YouTube「千人斬り」プロモーション動画

post-10113_t

ましろ杏 千人斬り

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム
価格 300円
デベロッパ名 i-power

おすすめサイト